塾生が大学生になって3年ぶりにやって来た。

お知らせ

 

中学生時代に通ってくれていた生徒さんが
「大学生になりました!」と
3年ぶりに遊びに来てくれました。

記念に写真をパシャリ。

昔の生徒さんが遊びに来てくれるのは
とても嬉しいですね。

大学生活は授業がオンラインのため
大変さもあるようです。

体育のオンライン授業で

「今日は古武術をやりまーす。
 はい。みなさん肩を動かしましょう~。」

という感じで
画面の前で体動かしたりするそうです(笑)

大学1年目としては
なかなか大変なスタートですが
将来に向けて既にいろいろ考えて
動き出しているそうです。

立派ですね。
またいつでも来てね!

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました