ドンドン上がっています! 1学期成績アップ情報2

お知らせ

弥生台・緑園都市・いずみ野で個別指導なら地域NO.1の個別指導セレッソへ!

【関連ページ 保護者の方の喜びと感謝の声】

関東学院 Tくん 英語平均+9点 数学平均+13点!

お母様からも「本人が最近テストで良い点を取りたい、とよく

家でも言うようになってきた。ありがとうございます。」とのお言葉を

いただきました。もう勉強はだいぶ自信がついてきました。よかったね!

 

 

岡津中  Yさん 英語86点 数学87点!

 

テスト前のやりきり特訓では24時まで残ってテスト勉強をしていたYさん。

その他にも土曜のお昼ごろからよく自習に来て頑張っていました。

いつの間にかこんなに頑張り屋に成長していたのですね。おめでとう!

 

 

鎌倉学園 Tくん 英語96点 数学 平均+33点

 

今回も見事に高得点をとってくれました。

とてもとても頑張っています。流石!の一言です。

大学受験に向けても方向性を決めていかねばならない時期に

来ていますね。また考えを聞かせてください。

おめでとう!

 

浅野   Mくん 英語 平均-24点→平均+4点

 

よく自習に来るなどして勉強していました。

Mくんもやりきり特訓では24時まで居残りして

最後まで頑張っていましたね。

目標だった平均突破が叶いました。よくやった!おめでとう!

 

玉川学園 Sさん 英語 平均+11点

今回のテストでは平均点+11点!と大きく点数を伸ばしました。

英検も是非頑張ってほしいところです。応援しています!

数学の結果も気になるところですがどうたったでしょうか。

また教えてくださいね。

 

上矢部高校 Tくん 英語 平均点+19点

英語が苦手、ということで当初入塾してきたTくんでしたが

今回のテストは素晴らしいですね!

もう苦手意識は払拭されたのではないでしょうか。

 

【中学受験生 小学生】

 

Sさん

啓進塾 算数 啓進テスト 15点アップ!

入塾して1ヶ月くらいのSさん。算数についていけない、とのことでしたが

今回テストでは15点アップ!

ご本人も嬉しそうです。よかった。さらにさらに伸ばせるようがんばろう!

 

Tくん

新橋小 国語 漢字テスト 100点!

漢字の勉強が嫌いで自宅で勉強することがなかったTくん。

最近は毎週土曜日に漢字の勉強を14時に来て2時間ほど自習する

という生活サイクルができてきました。

勉強時間を増やして漢字テストでも100点!

勉強習慣ができて良かったです。

嬉しそうに点数を見せてくれました。おめでとう!

関連ページ 【保護者の方の喜びと感謝の声】

弥生台・緑園都市・いずみ野で個別指導

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました