塾の近くに引っ越しました。

今回のブログは完全に私 笠原のプライベート情報なのですが
塾の近くに引っ越しをしました。

どことまでは書けないのですが、歩いても来れる距離のところにお引越しです。

これまではたまに終電を逃してしまった時に困っていたのですが
これからはそんなこともなく、思う存分仕事にも集中できそうです。

先日、日曜に駅に向かって妻と二人で歩いていると
昔の生徒さんに遭遇しました。
「おう。久しぶり。何してんの?」と近況報告し合ったのですが
これからはこんな風にOB OG 現塾生 塾生の保護者さま・・・と
街中で出会う機会が増えそうです。

「先生。見ましたよ。」という目撃情報が増えそうなので
キレイな恰好で歩かなければ・・と妙な緊張感を感じています。
皆様。もし油断した格好のわたしを街で見かけたらどうか暖かい目で見守ってください 笑

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました