いずみ野中3生 英語偏差値52→66 数学偏差値58→69へ 爆上がり

成績アップ情報

私立高校に合格→進学が決まりました。

今は合格が決まってゲームなど遊んでいるようですが

受験生になってからほぼ毎日のように自習に来たり
6時間模試を受けたあとも、そのまま残って模試の直しを早速やったり
熱心に取り組んでいました。

と言っても入塾当初からバリバリやる気満々だったわけではありません。
中2の内申もすごく良かったわけでもありません。

中3になって、目標が出来て特に目に見えて開花した、という感じです。

よく頑張りました!おめでとう!

いずみ野中の生徒さんも頑張っています!
英語 数学など他にも理科など苦手科目を自分のペースで取り組みたい人も是非個別指導セレッソの無料体験にいらしてください。

臨海セミナー、ステップなど集団塾に通いながら苦手科目をセレッソで受講されている方もいらっしゃいます。

無料体験は℡045-813-4644やLINEなどでお申込み可能です。

LINE QRコード

個別指導セレッソ 

弥生台駅徒歩3分 

弥生台駅を出てローゼンやスターバックスのある道を直進してください。
教室の場所はauショップとなりのビルの2階です。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました