【中3理科 模試偏差値17UP】本気で伸ばしたい意志がある人には渡邉先生の授業をオススメ!

成績アップ情報

神奈川県模試を受けた公立中学3年生 Sさん
夏の成果が出て大きく伸びました。

理科の偏差値が大きく伸びて17UP。
スゴイですね。

もちろん本人がコツコツ真面目に努力した成果です。
夏期講習で渡邉先生の理科の授業を受講されていました。

中学受験生を見ることが多かった渡邉先生ですが
「中学受験以外の生徒もいろいろ見たい」ということで
最近は中3生や大学受験生を教えることも増えてきました。

最近では合格実績だと
横浜市立南附属中合格生の算数・理科
湘南高校合格生の数学や理科、特色検査対策などを担当
模試では中3生で理科の偏差値が38→55まで伸びた例も。
中学受験生では 
首都圏模試  理科偏差値46→61
日能研模試  算数偏差値43→55
四谷大塚模試 算数偏差値60.6→80.8
・・などの例があります。

これまで
中学受験では浅野、横浜雙葉、逗子開成
鎌倉学園、慶応湘南藤沢など
合格生たちの算数や理科を担当していました。

渡邉先生

 

 

 

 

 

 

 

 

「渡邉先生の授業。どんなお子さんだと大きく伸びるか」

※本気で成績を伸ばしたい受験生。
 厳しくてもへこたれない小中高校生。

です。
特に受験生に関しては、授業準備・教材研究は
徹底しているので

本気で伸ばしたいと思っている(お母さん、お父さんではなく、本人が)
お子さんには
特にオススメです。

※「親御さまが渡邉先生に担当してもらいたいと
思っている。でも本人はそれほど本気ではない」場合は
オススメしません。先生は本気でお子さんを伸ばしたいと
思っています。ご本人にやる気があまりない
場合は厳しいので
逆に勉強がイヤになると思います。
6年前、小6生のときに渡邉先生の
授業を受けていたMさんが
最近高3になって久しぶりに再入会されました。
渡邉先生の授業を見て「私も昔、渡邉先生に叱られてたな~」
と笑っていました。
そういう厳しいが記憶に残る先生です。

「本気で伸ばしたい」という強い意志を持つ
中学受験生・中3受験生・高校生
・・のみなさんは渡邉先生の授業を
受けてみてくださいね。
授業の枠はいくつかございます。
ご相談ください。

担当科目
中学受験 算数 理科 社会(私立、公立中高一貫ともに) 
中学生  数学 理科 社会 神奈川県の特色検査対策
高校生  数ⅠA~数Ⅲ 化学

 

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました