領家中3生 英語偏差値45→63 数学偏差値50→62 爆上がり

成績アップ情報

領家中3生 英語偏差値45→63 数学偏差値50→62

こちらの生徒も凄まじい勢いで
成績を伸ばしています。

塾としては「勉強やれやれ~」というのは
ほぼ言わないのですが
自習できるように出来るだけ日曜日も開けたり
空間を提供して子どもたちが勉強しやすい居場所を作っています。

真面目に取り組む生徒であっても
家だとダラダラしてしまうようですので。

この生徒さんも「家ではダラダラしちゃいます💦」と
言うのですが
模試でこれだけ伸びたのは
自習に来て熱心に取り組んでいる努力の賜物です。

領家中のみんなも頑張っています!

 

無料体験のお申し込みはLINEやお電話で

領家中の生徒さんで塾をお探しの方は
無料体験にいらしてください。
英語や数学以外にも理科、国語、社会などももちろん受講可能です。

臨海セミナー、ステップなど集団塾に通いながら苦手科目をセレッソで受講されている方もいらっしゃいます。

無料体験の申し込みはLINEや℡045-813-4644などで可能です。

LINE QRコード

個別指導セレッソ 

弥生台駅徒歩3分 

弥生台駅を出てローゼンやスターバックスのある道を直進してください。
教室の場所はauショップとなりのビルの2階です。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました