首都圏模試 ドカンと偏差値15アップ  理科 46→61(横浜 弥生台 緑園都市 個別指導塾)

成績アップ情報

横浜弥生台 緑園都市の個別指導塾なら実績地域NO.1セレッソ

今年の春から他の集団塾と平行して

通塾してもらっている中学受験生のMさん。

「絶対、渡邉先生の授業受けたほうがいいよ、と友だちから聞いて。」と

セレッソにやって来られ、渡邉先生の授業を受けていました。

当初の首都圏模試 理科の偏差値は46。

IMG_0299

 

 

 

 

 

 

集団塾が忙しいため、夏期講習は毎週通うことができませんでしたが

来ることができる日時に振替をして、忙しい合間を縫って

教室にも来てくれました。

渡邉先生の教えを素直に聞いて頑張ってくれた結果

首都圏模試での理科の偏差値が46→61へと

偏差値15アップです。

安井みなみ

 

セレッソで算数や理科の授業を受ける場合
あらかじめ教えてもらいたい問題に☆印をつけるなどしたうえで
授業に臨むと、弱点を効率的に補強できます。

 

渡邉先生の情報はこちらです。↓
「あと4か月後悔したくない」中学受験生の方は渡邉先生の授業をお勧めします。

 

算数の首都圏模試 偏差値も6アップしていました。

良い感じで夏を過ごせた証ですね。よく頑張りました。

この調子で頑張ろう!!

 

別の生徒の例ですが、渡邉先生が担当した中学受験生は

真面目に素直に取り組んでもらえれば下記のようにグンと伸びます。

首都圏模試 成績アップ実績 理科偏差値45→60

中尾理科

 

渡邉先生による体験授業をご希望の方は045ー813-4644まで。

 

首都圏模試 合不合模試、他の偏差値アップ実績はこちら

「集団塾に通っているけど、伸び悩みの科目がある」という中学受験生はセレッソへ

 

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域NO.1セレッソ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました