塾の内装こんな感じです。

お知らせ

うちの塾はビルの2階にあります。

「教室の中はどんな感じなの?」と気になるお母さんも

いらっしゃるかもしれませんので

内装をご紹介です。

最初に書いておきますが広くはありません。

入口はこんなふうに。

机周りです。
ブースは置いていません。

床は天然のひのきです。
皆さん靴を脱いで教室に入ります。

1枚1枚パズルのように組み合わせて設置するものです。

なぜ木にしたのかというとわたしが木のぬくもりのある空間が好きでして、温かみのある空間にしたかったからです。趣味ですね。

最近本をたくさん購入しました。

子どもたちに読んでもらおうと。

「これ借りていいですか?」と言って子どもが家に持って帰ることもあれば

「これ読んできてね!」と言って貸すこともあります。

こちらも木です。
ウォールステッカー。
「どんだけ木が好きやねん。」という感じですが(笑)

仲良くさせていただいている塾の塾長さんからいただいたものを貼っていきました。
Y先生ありがとうございます!

・・とこのような感じで自然ぽいイメージです。
生徒が自習に来るとこんな感じです。

塾の中はどちらかというとアットホームな癒しの空間を目指した内装なのでした。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました