首都圏模試 算数偏差値52→60 8アップ/横浜弥生台 緑園都市 個別指導

成績アップ情報

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域NO.1セレッソ

小学6年生のKくん

4月、7月の時点では偏差値52だった首都圏模試の算数が夏休みを経て

偏差値60にアップ!

古林首都圏

 

 

 

 

 

 

渡邉先生との二人三脚で成績を伸ばし、偏差値60台にのりました。

 

月曜に授業。授業後の自習で授業の復習。

火曜は自習。月曜授業の復習。

木曜も自習で月曜の復習。

 

・・など勉強のサイクルを作り、同じ問題を何度も繰り返し演習してもらい、定着を図りました。

その成果もあってか偏差値52→60のアップとなりました。

 

自分から成績表を見せに来てくれて嬉しそうな笑顔を見せてくれたKくんでした。

よかったね。Kくん。この調子で頑張りましょう。

関連ページ

四谷合不合模試 国語 模試偏差値10UP

「あと4か月。後悔したくない。」中学受験生の方には渡邉先生の授業をお勧めします。

ドカンと偏差値15アップ!中学受験生 理科 首都圏模試偏差値45→61!

 

体験授業をご希望の方は045-813-4644へお問合せください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました