聖園女学院 Kさん 英語 平均+31点

成績アップ情報

聖園女学院 Kさん

英語平均+31点
すばらしく頑張っています。

毎回授業ではご本人のリクエストで教科書本文の和訳⇨チェックを中心に学習していました。

【教科書和訳が得意になるオススメ教材】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教科書本文の和訳は比較的スラスラと出来るようになっていたのですが、それは春期講習中に「高校英文読解をひとつひとつわかりやすく」という教材も使ってSVOCや修飾関係など英文の構造を自力で分析出来るようになってきたからです。

こちらの教材です。

優しく語りかけるような感じで自力でも進めやすい教材ですね。

【さらに知識も増やしています】

現在は他にもビンテージなど学校指定の教材で毎週100個ずつのテストを行ったりしながら知識の蓄積もコツコツと図っています

さらに成績は上がっていきそうですね。

この調子で頑張っていきましょう。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました