みんな頑張ってます。成績アップ情報【横浜弥生台 緑園都市 個別指導塾】

成績アップ情報

横浜 緑園都市 弥生台の個別指導塾なら地域NO.1のセレッソへ!

横浜女学院 Sさん クラス1位

学んでいる英語 数学だけではなく、テスト前に対策をした化学など他の科目でも

点数が伸びたため総合順位でクラス1位。

1位は気持ちがいいものですね。素晴らしいです。おめでとう!!

 

品川女学院 Wさん 英語平均+10点 & 平均+14点!!

今回も英語は二つとも平均+10点以上。頑張りました。

1年前は平均点をとることが目標だったですが

1年間でこれだけ伸びたのは努力の賜物です。素晴らしいですね。

 

鎌倉学園 Tくん 英語 96点!

英語で90点台をとるのはもはやTくんにとっては当たり前の世界になってきました。

本当に素晴らしいと思います。

この調子で是非頑張っていきましょう!

 

麻布中   Sくん 数学 平均-30点→平均-4点

今回のテストではかなり自習にも来て頑張っていたので

だいぶ点数もあがりました。彼がエライのは点数が伸びたあとも

テスト後もしっかりと自習に通っていることです。

今度は平均点越えをしたいですね。がんばろう!

 

逗子開成 Kくん 英語86点!

学校行事で忙しくしていたKくんでしたが

しっかりと自己管理して英語でも高得点がとれました。

目標も見えてきたことですので目標に向けてがんばろう。

 

関東学院 Tくん  英語 平均点+13点

今回もよく頑張りました。お母様からも

「平均がとれたら十分と思っていたのに

こんなに伸ばしていただいてありがとうございます。」

と感謝のお言葉をいただきました。

 

岡津中 Mさん 内申4アップ!!

4科目で内申点が上がりました。目標とする志望校の内申点にも

近づいてきました。さらに内申アップさせて安心できるところまで行きたいですね。

これからも頑張ろう!!

 

岡津中 Sくん 国語87点!

前回に続き今回も87点と高得点がとれました。

もう国語は苦手科目ではありません。

一番の得意科目になりました。

この調子でこれからも頑張っていこう!

緑園都市 弥生台の個別指導塾なら地域NO.1のセレッソへ!

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました