2023年松陽高校合格の中3生 驚異的な伸び例①

お知らせ

今年2023年に松陽高校に合格したHくん

英語  45→63

数学  50→62

5科目 49→60

 

Hくんは主に英語、数学だけ個別指導の授業を受けていました。国語、理科、社会は動画授業を教室で見て、分からないところがあれば自習の時に質問する

という感じです。

中3生の時には部活引退後は毎日のように早い時間から教室に来て自習に取り組んでいました。

塾としては「オラオラ!勉強やれやれ!」という指導は一度もしていません。初めの頃に「週2、週3くらいで自習に来てね」と伝えたのみです。

自分でコツコツ取り組めば伸びる! ということです。

こういう例はたくさんあるので
「自習に来てね!」というのはよく伝えています。

今年2023年も日曜日は出来るだけ毎週開けるつもりです。

皆さん頑張りましょう!

無料体験はLINE ℡045-813-4644へ

無料体験などご希望の方は
ホームページからLINEや
℡045-813-4644などでお申込み可能です٩(ˊᗜˋ*)و

LINEのQRコードはこちら。

個別指導セレッソ 

弥生台駅徒歩3分 

【駅からのルート】
弥生台駅を出てローゼンやスターバックスのある道を直進してください。
教室の場所はauショップとなりのビルの2階です。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせブログ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました