<通塾生の皆様に 新型コロナ関連の授業対応>

<新型コロナ関連の授業対応>

学校閉鎖・学級閉鎖時
の対応については
下記の通りとさせていただきます。

1)本人が学級閉鎖のクラスに在籍している場合

通塾はお控えください。オンライン指導に切り替えます。

2)ご兄弟姉妹が学級閉鎖のクラスに在籍している場合

教室への通塾可能です。ただし、対象のご兄弟が体調が思わしくないなど症状がある場合には通塾をお控えください。

3)ご家族またはご本人が陽性または濃厚接触者に指定された場合

保健所からの指示のある日数の間は通塾をお控えください。該当期間でもオンライン指導は可能です。

4)ご本人が咳、発熱、のどの痛み、鼻水など風邪に似た症状がある場合

教室への通塾はお控えいただきますようよろしくお願いします。症状が軽く、授業が可能な場合はオンライン指導を行います。

<アプリのインストールをお願いします>

オンライン授業の受講経験がない方はご家庭でスマホやタブレットにzoom cloud meetingsというアプリのインストールをお願いします。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

ブログ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました