2022年 夏期講習の申し込みご案内PDF(ご自由にダウンロードしてください)

2022年の夏期講習

料金など、申し込みのご案内はこちらです。
ご自由にダウンロードしてください。

2022夏期講習ご案内

 

また、申し込みの際、下記のスケジュール表にお子様が夏期講習に来られない日時に×印をつけてご提出いただきます。

提出していただいたスケジュール表を元に、夏期講習の予定を作成します。
スケジュール表のダウンロードはこちらから。
2022夏期講習スケジュール表

下の画像のようにお子様が来られないところに×印をつけてご提出いただけますと、こちらで講師の日程と合わせて夏期講習の予定を組んでまいります。教室はお盆期間中も開いています。

 

上のPDFファイルをご自由にダウンロードしていただいて、ご記入いただいたものをご提出ください。LINEで送っていただくことも可能です。

分からないことがあればお気軽に尋ねてくださいね。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

ブログ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました