【集団塾国語114位→8位→浅野中合格】【保護者さまの声】

成績アップ情報

【保護者の声】

いつも足を引っぱっていた国語ですが、笠原先生に言葉の決まり、語句の意味、読解の解法のコツなどを教わってから、今ではテストでは国語が一番手ごたえがあったと、子供が話すことが多くなりました。最初は辞書を引くことも面倒くさがっていましたが、アシスト※で多くの文章に触れられたことで言葉からイメージを広げることも少しずつできてきているように思います。

最近は子供が記述問題は意外と面白いんだよと発言し、国語を習わせて本当によかったと思いました。笠原先生、これからもよろしくお願い致します。

算数は、渡辺先生に習い始めたばかりですが、今まで知らなかった解き方を習った授業がとてもわかりやすいと子供が話し、通うのが楽しくなってきているようです。受験まであと数ヶ月ですが、自信をもって当日に臨めるよう、ご指導をよろしくお願い致します。

Tさん(小学生:中学受験生)の保護者さま

※アシスト=個別指導セレッソの旧称

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました