横浜弥生台 緑園都市の個別指導ならセレッソ

横浜隼人 Kさん 数94点!(平均+37!)
毎日のように自習に来て努力しているKさん。学年末テストでは数学94点!
という高得点がとれました。英語でも85点! 91点!と好成績をおさめています。
高得点をとれても慢心せずに、反省して次に生かそうとする姿勢は素晴らしい
と思います。この調子でさらに頑張りましょう。

日大藤沢中 Nくん! 英語 平均+9
英語を学んでいるNくん。テストの成績が平均点以下→平均点+9点!とアップ。
学校で使われている教材が難しいものですが、何度も同じ問題を繰り返して練習する
などして表現の暗記を進め、平均点が超えられるようになりました。
今のNくんにははっきりした目標があり、その目標に向けて頑張っています。

逗子開成 Iくん 英語92点 !
英語で通ってくれているIくん。今回の後期期末テストでは92点一年間で
一番の高得点を取ることができました。担当の赤松先生ともとても相性よく
上手くいっています。少しずつ大学受験も現実的なものになってきていますが、
いろんな科目で上手にバランスをとりながらこの調子で頑張りましょう。

日大藤沢中 Hくん 英語 平均点+8点!
「英語が苦手で・・」ということで昨年の夏ころから英語の授業を
受講してくれているHくん。初めは平均点マイナス7点くらいからのスタートでしたが
平均点-7⇒平均点-2⇒平均点+8点と徐々に成績が上がり
今回学年末テストでは平均突破することができました。
今回は覚えるものが多い単元でしたがよく頑張りました。
勉強のコツをつかんだようです。おめでとう。

横浜商科 Aくん 数A平均+17点! 英語平均+12
昨年から通い始めている横浜商科大附属 Aくん。 数学A 英語ともに
平均点+10点以上の大健闘です。各科目をいろいろな先生に教えてもらっている
Aくんですが、素直に吸収してくれていてありがたく思います。
学年が変わって、新たな科目も増えますが、これからもよろしくお願いします。
一緒に頑張ろう。

鎌倉学園 Nくん 数学平均+15点、18点!
ご兄弟が通ってくれているということで、去年の冬ころから通ってくれているNくん。
いつも小泉先生と談笑しながら楽しそうに授業を受けている彼ですが、
学年末テストで数学B 平均+18点 数学Ⅱ 平均点+15点!と大健闘でした。
先生もビックリの高得点です。良かったです。おめでとう!

横浜女学院 Sさん 英語 平均+24点!
もう長年通ってくれているSさん。平均点51点、というテストに対し、
75点と平均点+24点!という見事な結果でした。千代田先生とも授業のスタイルが
出来上がっていて点数も高めで毎回安定しています。
そろそろ大学受験も意識し始める学年ですね。おめでとう!

聖セシリア Sさん 理科 平均+25点!
セシリアのSさん。渡邉先生の授業で理科を学んでいますが、前回の93点に続き、
今回期末テストでは平均点+25点! という高得点をマーク。
理科をグングン伸ばしています。赤松先生に学んでいる英語もリーディングで
82点と好調で良い感じです。新学年では生物 化学を一緒に頑張りましょう。

麻布中 Sくん 数学53UP 平均+13点!
お姉さんと一緒に通塾してくれているSくん。数学で前回テストと比較して
53点もアップ!平均点よりも13点高い、という結果で驚異的な伸びを示してくれました。
担当の金井先生とも、楽しそうに授業を受けています。新学年では英語とともに
さらに上を目指して頑張りましょう。おめでとう!

上矢部高校 Tくん 英語 平均+26点!
今年一年の英語は毎回素晴らしい成果を上げています。
中学生の時は英語が苦手で入会してきたのに入会前とは大違いで
かなり成長しました。おめでとう。

松陽高校 Hさん 数学Ⅰ 平均+17点 数学A 平均+4点
数学は苦手意識を持っているというHさんですが、担当の松井先生も言うように
そんなことはなく、むしろセンスが感じられます。
英語でも平均+4点 平均+11点とかなり良い点数をマーク!
積極的に勉強に取り組んでくれているため授業では物理や化学も教えることも
ありますが、全科目的に良い点がとれた学年末テストでした。おめでとう。

神大附属 Yさん 英語83点
友人紹介で昨年入会したYさん。千代田先生とは相性良く、受験に向けた対策が
できています。学年末テストでも83点と高得点でした。
彼女は高得点をとれる感じで点数も安定しています。頑張っています。
おめでとう。