進研(記述)模試 数学 偏差値62.1⇒71.9

先日数学を受講している高3生が「先生。模試返ってきたんですけど。。」と

若干恥ずかしそうな様子でやってきました。

見せてもらうと 偏差値62.1⇒71.9へアップ! でした。

元々出来る子ではあるのですが「偏差値が10近く上がっている! スゴイじゃん!」と偏差値70越えに
こちらのテンションが上がってしまいました。

高3生は勉強すべき量が多すぎるので、大まかな方向性は示しても全ての勉強を塾で管理しているわけではありません。

でもよく努力していて、昨夜も22時まで自習していました。

この調子で気を緩めることなく、数学を極めるつもりで勉強を進めてもらいたいです。がんばれ!

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました