おめでとう。明治学院合格!

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域一番 セレッソへ

長い間通ってくれているMさんが明治学院に合格!です。

 

合格が分かった瞬間教室ではワーッと歓声が上がりました。

実は彼女、小学5年生のときから現在高校3年生まで約8年間通ってくれているのです。

 

これまで小泉先生・赤松先生・寺下先生・渡辺先生・・といろんな先生にも担当してもらっているので

「合格したけどセレッソは辞めたくない」と泣けることを言ってくれました。

 

 

「合格したからもう遊びまくります」と早速遊び宣言していたMさんですが(笑)

とにもかくにも合格が決まってよかったです。

おめでとう!

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域一番 セレッソへ

 

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました