弥生台にスタバとTSUTAYA書店がやってくる。

お知らせ

弥生台にあのスタバが・・

近所の皆さまはご存知かと思いますが
弥生台にスタバが出来ますね。

1ヶ月ほど前くらいから

「どうやら弥生台にスタバができるらしい」

と噂がまわってまいりました。

スタバだけでなくツタヤ書店も!

そしてTSUTAYA書店まで!
塾の授業中のちょっとした雑談でも

「弥生台にスタバが出来るらしいよー!」
「ホントですか?」

とザワザワしておりました。

なんと泉区に出来る初スタバだそうです!
(どうでもいい)
今、内装工事中みたいですね。

弥生台のスタバオープンは11月29日?

昔は相鉄ローゼンと100円ショップ
くらいしかない時期もあったので
スタバができるなんて、そして
TSUTAYA書店まで
ついてくるなんて奇跡と言っても
過言ではありません。


なんかスタバが出来るなんていうと
弥生台がオシャレなセレブタウンに
ランクアップしたようで
地元住民の私としても嬉しいです。

まあ、冗談はさておき
本音としてはTSUTAYA書店が
出来る方が嬉しいです。
学習参考書コーナーも出来ると思うので
毎日通い詰めること間違いなしですね。

塾生の皆さん、保護者の皆様と
ばったり会う機会が増えそうです。

もしTSUTAYA書店内で会ったら
「この参考書いいですよー」と
オススメ参考書プレゼンいたします。

また速読で使う本もTSUTAYA書店でさらに
大量購入することになると思います。

良い本をたくさん読んで
知的刺激を受けてもらいたいので
まだまだ本は増やします。

塾の中さらに本だらけにしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自習はスタバでなく、教室でね!

 

もしかしたらスタバで自習したくなる生徒さんも
いるかもしれませんが
飲食店ですので、セレッソ生の皆さんは
店内で勉強してご迷惑かけないように
気をつけてくださいね。

スタバで勉強したくなる気持ちも
分からなくはないです。
もし私が高校生ならスタバで勉強したい。
なぜならリア充っぽい感じがするから。

でも勉強するならそういった邪念は捨てて
塾の自習コーナーを使いましょう。
塾で勉強するほうが間違いなくはかどります 笑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました