弥生台・緑園都市・いずみ野で個別指導なら地域NO.1の個別指導セレッソへ!

慶応湘南藤沢 Kくん 英語 平均-10点→平均+10点!

「英語が苦手。家で勉強も全然しなくて・・」という

お母さんの言葉とともに去年入会したのがKくんでした。

そのKくんが平均-10点だった去年から平均+10点へ。

Kくんは土曜のやりきり特訓で夜中の24時まで頑張りました。

他にもテスト前はドンドン呼び出されて本人はたいへん

そうな顔もしていましたが、それだけやったのだから当然伸びますね!

報告してくれたときの表情も笑顔でよかったです。おめでとう

 

桐蔭学園 Kさん 数学97点 国語92点!

とても真面目に前向きに取り組んでくれています。

アシストで学んでいる国語 数学はともに90点越え。おめでとう!

「夏休みは英語もやりたい」とのリクエストをいただきました。

がんばりましょう!

 

品川女子 Oさん 英語 平均点+13点!

「英語が苦手」といって去年入塾されたOさんですが

「千代田先生に習ってから今は英語は得意」と自信が出てきた

ようです。Oさんは本当に相当伸びました。

もう苦手は克服できました。よかったですね!

 

 

神大附属 Tさん 英語 83点!

Tさんも同じく千代田先生に学び、今回初めてのテストで

最高点を取ることができたそうです。

よく頑張りました。おめでとう!

 

 

森村学園 Sくん 数学 平均+8点&クラスアップ!

数学平均+8点! そして念願のクラスアップ!

点数は最近順調でしたが

クラスがアップしたのは初めてですね!おめでとう!

 

 

岡津中 Wくん 国語60点台→84点!

お母様も「苦手なのは一番は国語で・・」と言っていらしたのは

去年の話です。今年初のテストで84点!素晴らしいですね。

苦手意識はもうなくなりました。おめでとう!

嫌いだった漢字も今では自ら積極的にやってくれています。

 

 

玉川学園 Mさん 数学平均点+18点!

今回のテストは絶好調の結果でした。

小学校から通っているMさんも今は高校生ですが

よく頑張ってくれています。

今回は英語 数学ともに大健闘!おめでとう!

 

 

横浜女学院 Sさん英語85点! 数学86点!

英語は85点と去年と同じく高得点をとりました。

今年から始めた数学も頑張った!86点!

小泉先生とも相性がいいようで楽しそうに授業を受けています。

両方高得点で私たちも嬉しいです。おめでとう!

 

セシリア Sさん 理科96点!

なんと理科で96点!

理科はもう随分得意な科目になっています。

「私は理科はできるようになりました」と自信をもって

言ってくれています。よかったですね!

おめでとう!

弥生台・緑園都市・いずみ野 個別指導 セレッソ