【横浜市民限定】最大12000円ポイント還元。レシ活VALUE(バリュー)がお得そうだったので登録してみた

お知らせ

横浜市内に住む人限定で参加できるお得な企画を見つけました。
横浜市が始めたもので1月1日からスタートしたばかりです。

簡単にまとめると

横浜市内でのお買い物をして、①そのレシートを撮影 ②アンケート回答すると、利用金額の最大20%がポイント還元やキャッシュバックされます。
1回の還元額は最大400円まで(利用料金2,000円まで)

1日の投稿の上限は1枚。

期間中に累積で最大12000円分がポイント還元orキャッシュバックされる。(累積で60000円分のレシートを撮影などすれば、12000円分GETです。横浜市の予算上限に達し次第、期間終了なので早いもの勝ちみたいな感じでしょうか)

※「飲食店での購入やガソリン代は対象外」などいろいろ条件あり

ONEというレシ活アプリを入れて、健康保険証やマイナンバーカードでの登録が必要です。
登録自体はアプリ入れたらすぐにできました。アプリの上部に下記画像が出てきます。そちらをタップして登録。

ただ本人確認が終わるには3日~長くて1週間ほどかかります。

最近はマイナンバーカードを作ることでポイントもらえたり、全国旅行支援などお得なものがいろいろありますね。こちらはレシート活動で「レシ活」というそうです。

私はお正月休みはどこにも行かずでしたのでいろいろ調べておりました。
回し者ではございません(;’∀’)

全然塾のこととは関係ないのですが、横浜市にお住まいのお母さま方にお得かなと思いまして、今回「レシ活VALUE」についてご紹介でした。

参考になりましたら幸いです。

詳しくはこちら横浜市のHPをご覧ください。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました