アシストマンツーマンスクールは個別指導セレッソに。

お知らせ

ec9f709a8de930c9a41b7376c053208c_m

皆様。はじめまして。

個別指導セレッソ 代表 笠原です。

この度2015年7月より

個別指導アシストマンツーマンスクール(略 アシスト)は個別指導セレッソに生まれ変わりました。

私は10年前からアシストの教室長として勤務してまいりましたが

この度7月1日から、アシストは生まれ変わり、私笠原が代表を

務めさせていただくことになりました。

新しい塾名「セレッソ」はスペイン語で「桜」の意味。

「生徒の皆さんが笑顔で春を迎えられるように」との想いが込められています。

これからも「生徒の皆さんの成績アップ・志望校合格!」に向け尽力してまいります。

どうぞこれからも新生「個別指導セレッソ」をよろしくお願いいたします。

 

弥生台・緑園都市・いずみ野 個別指導セレッソ

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました