夜23時過ぎても黙々と自習中。

お知らせ

横浜弥生台 緑園都市 個別指導ならセレッソ

ただいま神奈川県は公立高校入試の最中ですが

定期テストを前にした他の私立の中3や公立の中2生もこの時間まで

残って黙々と自習しています。

 

これまで夜遅くまで開けるのは土曜のやりきり特訓の時やテストの前日くらいだったのですが

今現在、23時過ぎにも関わらず中学生も高校生も

そこそこの数の生徒さんが遅くまで残っています。

こんな遅くの時間までニーズがあるということに私自身も驚いています。

テスト前は常に遅くまで教室開放する、というのも今後もあっていいかもしれません。

検討します。

 

子どもたちの後ろ姿はさながら修行僧のよう。

「23時30分まで残ります。家ではできないんで。」と。エライですね。

お迎えにきていただける保護者の方々にも頭が下がります。

ありがとうございます。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました