学年末テストに向けて勉強だ。23時まで開けてますよ。

お知らせ

【学年末テスト対策】

2月 下記の日は
教室を23時まで開放します。

テスト前で勉強したい
中高セレッソ生は
23時まで
ご利用ください。

21~23時 質問可能です。

教室入口にはこんなのを貼っています 笑

保護者の方におかれましては
お迎えをよろしくお願いします。

21時前に
来て自習もOKですし

授業後にそのまま
残ってもOKです。

2/17(月)21~23時 佐藤先生(理系)
2/18(火)21~23時 樋口先生(理系)
2/19(水)21~23時 中平先生(理系)
2/20(木)21~23時 樋口先生(理系)

2/21(金)21~23時 田代先生(文系)
2/25(火)21~23時 樋口先生(理系)
2/26(水)21~23時 小泉先生(理系)
2/27(木)21~23時 樋口先生(理系)
2/28(金)21~23時 田代先生(文系)

2/23は
9時~18時まで日曜特訓です。
理系の中平先生が担当します。

家で勉強するより
100倍集中できます。
しかも質問対応付き。

来るしかないですね!

同じやるなら
教室という名の集中空間で
勉強しましょう。

最後の学年末テストに向けて
がんばりましょう。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました