緑園都市のカレー店「ミトチャ」でランチ

お知らせ

妻と二人で「カレーが食べたい」と思い立ち、緑園都市のカレー店「ミトチャ」へ行ってきました。実はかなり常連です。

内装がちょっとインドぽいです。
ちょっとです。
インドっぽい音楽がかかっていますが日本の有名人のサイン色紙や日本語のメッセージが壁に貼ってあったりと「インド感+日本感」が混じり合ったなんともいえない微妙にカオスな空間ですね。

「the インドカレー屋!」という感じではないです。入ったことのある人なら書いてあることが通じると思います (笑)

最近ネパール インド料理店は増えてきていますね。ミトチャでは800円のランチメニューでサラダ ドリンク カレーと楽しめます。

シーフードカレーを注文です。
こちら。ドン!

 

ミトチャに来るといつも満腹でしばらく動けなくなります。

ナンも大きい。

塾のすぐ近く、弥生台にも「ガンジー」というカレー店ありますね。

系列店なのかライバル店なのか謎ですが

私はミトチャにもカンジーにも通い続けると思います。

今度先生たちと一緒にガンジーに行きましょうかね。

 

どうでもよいオフ話でした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました