生徒アンケート 「自然と勉強に気持ちが入る。」

合格体験記、喜びの声など

横浜弥生台 緑園都市 個別指導ならセレッソへ

最近入会した高校生のKさん

 

ここのところ毎日にように教室に来て自習をしていて

いろんな先生に質問をぶつける熱心な生徒です。

 

彼女は入会の際、5つくらいの塾の体験授業を受けたそうですので

「なぜセレッソを選んでもらえたか」というアンケートに答えてもらいました。

長田さんHPアンケ

「自習をしている間に授業中だったりして、常に周りが勉強している姿が見えたり

聞こえたりして、自分も自然に勉強に気持ちが入るから」

という理由は自習をオススメしている私たちとしても嬉しい言葉です。

 

「笠原先生がなんか面白そうだったので」

この回答はなんだか複雑な気持ちにさせられますが(笑)

Kさん。ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜弥生台 緑園都市 個別指導ならセレッソへ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました