今日は24時過ぎまで特訓だ。

お知らせ

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域NO.1セレッソへ

 

テスト中の生徒さんに今日は24時過ぎまで特訓です。

 

勉強を頑張った経験がない子は「これでもういいや。」とすぐに妥協する癖があります。

 

問題を解くときも深く考えずに「できました!」と笑顔で言ったり。

そんなときは「全然できてないぞ~~!!もう1回」と言いながら

できるまで同じ問題を何度も繰り返しです。

 

24時までやらなくても、とも言われますが

もし中途半端なところで切り上げて結果が伴わなかったら何も残りません。

中途半端な努力では何も残りません。

 

ですからテスト前日くらいは徹底的に見てあげようと思って

今日は夜中まで居残り特訓しています。

 

良い結果がでるといいですが、あとは本人に本番で頑張ってもらうのみ!です。

 

横浜弥生台 緑園都市の個別指導なら実績地域NO.1セレッソへ

 

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

お知らせ
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました