【取れた!数学100点】勉強嫌いだったMさん & 【男子2人の嬉しい報告】(横浜 弥生台・緑園都市 個別指導塾)

成績アップ情報

横浜弥生台 緑園都市の個別指導塾なら地域実績NO.1 セレッソへ

通い始めて4年目になるMさん

通い始めた当初から勉強は「嫌い」「やらないでいいなら一切やりたくない」という

Mさんでしたが、通い続けるにつれ成績も伸びて自信をつけ

今回100点です。

答案用紙を見せてくれたときの表情も笑顔で誇らしげでした。

この調子で大学受験も突っ走っていきたいですね。応援しています。おめでとう!

また、二人の生徒からも嬉しい報告がありました。

逗子開成 Mくん 学校の数学のクラスアップ!

関東学院 Tくん 学校の英語のクラスが一番上位のクラスにアップ! です。

 

Tくんが一番上のクラスに上がった、というのは

昔の彼を知っているだけに驚き&嬉しいです。

「これからは平均点+20点を狙うわ~」と彼もさらにやる気になっています。

 

Mくんも「平均点をとれたらまずはOK」という感じだったのですが

クラスまで上がってよかったですね!

彼は少し照れていました(笑)

 

2人とも成績もクラスも良い感じで上がっています。おめでとう。

みんな頑張ってますね!

 

昨日、今日とテストのある領家中の生徒さんたちが今も居残り勉強中。

「今日は11時まで残って勉強する!」と決意してカリカリ頑張っています。

 

最後までベストを尽くせ!みんな頑張ろう!

 

自信がつく、やる気になれる体験授業はこちら

関連ページはこちら↓

成績アップ実績  喜びと感謝の声

横浜弥生台 緑園都市の個別指導塾なら地域実績NO.1 セレッソへ

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

成績アップ情報
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました