中学受験国語 スゴ技満載の本 浅野 逗子開成 鎌倉学園 ・・など上位難関校志望の方に

中学受験 国語 

「国語 文章読解の鉄則」

こちらの本です。
著者は井上先生という方ですが、いろんな塾で国語の先生が教えているであろう手法をあますところなく伝えてくれているオススメ本です。

コレ1冊を参考にして解くようにすると

「国語って解き方あるの?」というよくある疑問が解消することと思います。

 

「そこそこ出来るけど国語の偏差値もうちょっと伸ばしたい」中学受験生

「いつも何となく感覚で解いていて成績が安定しない」という中学受験生

には特にオススメです。

 

セレッソでは中学受験の国語は塾長の笠原が担当します。

浅野 サレジオ 逗子開成  鎌倉学園 慶応湘南藤沢 横浜共立 横浜雙葉 神大附属 山手学院 湘南学園 湘南白百合 聖園女学院 関東学院 関東学院六浦 神奈川学園・・など合格者を担当しています。

無料体験も行っていますのでお気軽にご相談ください。

2023年2月からは火曜 水曜 木曜などに空きコマがございます。

無料体験はLINEや℡045-813-4644からお申込み可能です。

LINE QRコード

個別指導セレッソ 

弥生台駅徒歩3分 

弥生台駅を出てローゼンやスターバックスのある道を直進してください。
教室の場所はauショップとなりのビルの2階です。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

中学受験 国語 
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました