いずみ野線 弥生台駅  4月 弥生台駅も桜満開です。

本日はただの桜の開花情報です 笑

弥生台駅は桜の名所?として秘かに知られていますが

今日はホントに春らしいお天気!ということで駅の桜も見事に開花していました。

 

とてもキレイですね!

駅の改札から見て左側はほぼ満開という感じでしたが
右側はまだもう少しでした。ですので左側からパシャリと撮影した画像です。

個別指導セレッソのセレッソはスペイン語で「桜」という意味ですので
(本日のブログはこれをお伝えしたかっただけなのです)
「セレッソの季節が来た!」ということで若干テンションが上がったワタクシでした。

生徒のみなさんが満開の桜のような笑顔で春を迎えられるように
頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました