元塾生の結婚式へ行ってきました。

先日23日、10年前に卒業した元塾生 Wくんの結婚式に招待され、参加させていただきました。

 

会場に行くとなんと親族席に座ることになっていてビックリ💦でしたが、お母さんもお父さんも妹さんも家族皆さんとお知り合いなのです。

妹さんは昔、ウチの塾で先生もしていたので。

1人参加だったので話す人いないなあ、と思っていたのですがお気遣いいただいてとても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

Wくんが通っていた当時のことが思い出されます。
お母さん、お父さんと一緒に面談してWくんの勉強どうするか、よく作戦会議をしていたものです。
あの時はいろいろあったなあ・・・(遠い目

新郎のWくんは社会人として立派に活躍しているようで、そんな姿を見られて感激です。

塾をやっていて本当に嬉しくなる瞬間です。

Wくんご招待いただいてありがとうございました。
お幸せに。素敵なご家庭を築いてください!

 

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

未分類
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました