【オススメ問題集 高校生向け】英文法ファイナル問題集 難関大編

横浜弥生台 緑園都市 個別指導ならセレッソ

大学受験(私立文系 最難関大学を目指す人向け)英語教材のご紹介です。

相当ハイレベルな問題集で、これをマスターするのは大変ですが

早慶上智を目指す人には非常に良い教材のご紹介です。

著者 :
桐原書店
発売日 : 1998-09

【特に早稲田・慶応などを目指す人向け】

ネクステージなどでかなり知識を習得できた、という大学受験生がさらなる高みを求めるならこの1冊。

「ネクステージや英語頻出問題総演習で知識はバッチリ!」

と暗記に自信がある人も

まだまだこんなに覚えるべき知識があるのか・・」

と愕然とすることでしょう。私立文系の重箱の隅をつくような知識に対応するにはこれら知識系の問題集は全て揃えて死角がないようにすべきです。

ここまで覚えるのはまさに大学受験を越え修行の域ですが、その先に合格が待っていると思えば頑張れるはず。

当教室の授業をのぞいてみませんか?

緑園都市・弥生台の個別指導塾セレッソ

もし、これをご覧のお父さん・お母さんが、気軽に質問できる雰囲気の塾(先生)をお探しで、そのうえお子さま合わせた指導で成績アップ・学習習慣のステップアップ・志望校合格をさせてあげたいとお考えなら、一度お子さまに「セレッソの無料体験授業に行ってみない?」と声をかけてあげていただけないでしょうか?

高校生向け
【横浜市泉区 緑園都市・弥生台の学習塾】私立中高生・中学受験生専門個別指導セレッソ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました